ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜20時以降で、飯田橋・神楽坂近辺で、美味しい焼肉の店をさがしています。 夫のひとの誕生日なのでお祝いしたいです。 ご予算は、2人で1.5万円くらいまでなら大丈夫です。 よろしくお願いしますー!

はむ

質問

今日の夜20時以降で、飯田橋・神楽坂近辺で、美味しい焼肉の店をさがしています。
夫のひとの誕生日なのでお祝いしたいです。
ご予算は、2人で1.5万円くらいまでなら大丈夫です。
よろしくお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日も記念日も、恋人と一緒にお祝いしたいぺこよなー。
おめでとうって、言われるのも言うのも大好きぺこ♡
恋人も自分と一緒にお祝いしたいって思っててくれたらサイコーぺこな!

まいまい

まいまい

30代

翔山亭 茶寮 - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130414/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室もあって落ち着けるこちらの焼肉屋さんはいかがですか?上質な和牛が美味しいお店です。良かったら是非チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

k

k

非公開

とびうし - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13168309/

こちらデートにも使えるお洒落な雰囲気の焼肉屋さんでバルみたいな雰囲気です。
綺麗な上質なお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

神楽坂焼肉 Kintan (キンタン) - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13205332/

こちらのちょっとおしゃれなお店はお祝いにもぴったりですよ。お肉もとってもおいしいです。

お店をチェックする

はむ

はむ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line