ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅か有楽町駅近くの個室がある 鶏肉が美味しいところ ありますかー??

とも

質問

東京駅か有楽町駅近くの個室がある
鶏肉が美味しいところ ありますかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅にはおしゃれなお店がたーっくさんあってどこに入ろうか迷っちゃうぺこー!
個室ならゆっくり過ごせるぺこからきっとともちゃんも素敵な時間を過ごせちゃうぺこ♫
誰かいいお店教えてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

和食バル音音八重洲鉄鋼ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

東京駅付近で、鶏肉があるオススメのお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

米と鶏長屋のじろちょう有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13176975/

鶏肉が美味しいお店を有楽町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

釜焼鳥本舗おやひなや 有楽町店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13108311/

こちらのお店はいかがですか?いろいろな鶏の肉料理が食べられて個室も使えますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

鳥どり “総本家” 八重洲二丁目店(東京駅(八重洲)/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851502/

炭火焼きで焼いた焼き鳥などいろいろな鶏肉料理が食べられるこちらのお店がオススメですよ。個室あります。

お店をチェックする

とも

とも

20代

明日の20時からなんだけど予約できそうなところあるぺこ?

とも

とも

20代

もう少し候補ありませんか?よろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line