ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近、銀座、有楽町の近くで、 今日夜からデートで誕生日お祝いできる 雰囲気の良いお店ありますかー??

ぼん

質問

東京駅付近、銀座、有楽町の近くで、
今日夜からデートで誕生日お祝いできる
雰囲気の良いお店ありますかー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いデートするぺこな、ラブラブでうらやまちーぺこ♡
雰囲気のいいお店で二人でお祝いすれば、忘れられない一日になるぺこよな
ステキなお店、みんなに教えてもらってもっとラブラブになっちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ダ・ペッピーノ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043357/

銀座のオススメのお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、おしゃれな雰囲気で、素敵なお祝いができそうペコし、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室パーティーレストランTheGARDEN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002431/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、雰囲気がオシャレで、お祝いをイイ感じにできて、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ぼん

ぼん

20代

ペコちゃんありがとうー!
予算1人1万程度で、もう少し高級なかんじだと、どんなところがありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Furutoshi(フルトシ) - 銀座(イタリアン)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131389/

こんなお店もあったぺこよー!
落ち着いた雰囲気でおいちーイタリアンが
堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line