ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で、三十代女性2人で飲み会をしますー。個室必須で美味しいところ、出来れば飲み代5000〜7000円程度でいけますか?お料理美味しく、女性相手なので汚すぎないところがいいです!よろしくお願いしますー!

ryocomoco

質問

銀座で、三十代女性2人で飲み会をしますー。個室必須で美味しいところ、出来れば飲み代5000〜7000円程度でいけますか?お料理美味しく、女性相手なので汚すぎないところがいいです!よろしくお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら気兼ねなく友達と話せるぺこなー♪
たのちー時間を過ごしてきてぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

醍醐銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169163/

銀座でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

炭醐
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193284/

銀座でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ryocomoco

ryocomoco

30代

ペコちゃんありがとう!焼肉以外の候補が見たいなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉は無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Ginsai 銀座 - 銀座(イタリアン)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119107/

こんなお店もあったぺこよー!
有機野菜とワインとチーズが楽しめるお店ぺこー♡
個室もあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

ryocomoco

ryocomoco

30代

ありがとうペコ!喫煙可ならここ行きたいペコ!

ryocomoco

ryocomoco

30代

あっ、禁煙だね…喫煙可で個室のとこあるかな?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line