ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で、今日11:00〜ランチMTGができるようなお店はありますか? ホテルランチみたいなイメージです。

おさじ

質問

西新宿で、今日11:00〜ランチMTGができるようなお店はありますか?
ホテルランチみたいなイメージです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムに接待するぺこな!
おいちーランチで大切なお話もトントン進むといいぺこなー♬

ゆかり

ゆかり

非公開

ル・ビストロ・資生堂 - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110891/

こちらは11:00からやってますよー!
どうでしょうか!
ビストロがカジュアルに楽しめます。
ホテルランチのイメージならこちら落ち着いた雰囲気なのでおすすめですよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

ザ サクラ ダイニング トウキョウ (THE SAKURA DINING TOKYO) - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164453/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらはいかがですか?人数によっては個室も利用できると思います。他がだいたい11時半〜の中、11時からランチ営業している貴重なお店でもあります。

お店をチェックする

おさじ

おさじ

20代

ありがとうございます!
11:00〜がなかなか無かったので、助かりました^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line