ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅周辺でちょっとオシャレな朝ランチ 値段もそんなにはらずに朝から入れるお店ありますか? 観光で来てるのですが、ホテルが朝食無しなので明日の朝行きたいと思っています。

ななお

質問

札幌駅周辺でちょっとオシャレな朝ランチ
値段もそんなにはらずに朝から入れるお店ありますか?

観光で来てるのですが、ホテルが朝食無しなので明日の朝行きたいと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との食事はおしゃれなお店にしたいぺこよなー。
好きな人が喜んでくれたら、ななおちゃんもうれちーぺこな!
みんなに素敵なお店を教えてもらって、たのちーデートにするぺこ♡

どっさーん

どっさーん

30代

エイト ライスフィールド カフェ 札幌駅北口店 (eight Ricefield cafe) - 北12条/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1039389/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店で朝ごはんいかがでしょうかー?オシャレならソファ席がたくさんあるカフェバーでモーニングできますよ☆
駅からすぐなので便利です(*^o^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ちどり – サンドヰッチと季節のスープ
http://chidori.cafe/

こちらはいかがですか?美味しいサンドとスープのお店です。店内の雰囲気も良く、麻8時から営業しています。よかったらチェックしてみてください!

サンドヰッチと季節のスープ ちどり (さんどいっちときせつのすーぷ ちどり) - さっぽろ/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1054727/

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ありんこ JR札幌店 - 札幌/おにぎり [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1043061/

観光でしたら、こちらはいかがですか?札幌だけで展開されているおにぎり屋さんです。オーダーしてから握ってくれるのでほかほかです。少しほろほろっとするので、崩れないようにハフハフ美味しくいただけますよ。豚汁も美味しいです。朝7時半からオープンしています。おしゃれとは違うかもしれませんが、朝からほっこりできます(*^^*)

お店をチェックする

ななお

ななお

10代

どのお店も美味しそうだったので2人でゆっくり決めたいと思います!
楽しみが増えました😌ありがとうございました

どっさーん

どっさーん

30代

札幌観光楽しんでくださーいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line