ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笹塚駅周辺で昼から飲めるところ教えてください!落ち着いてるところorオシャレなところ希望です。日曜日営業してるところでお願いいたします。

鰐貴族

質問

笹塚駅周辺で昼から飲めるところ教えてください!落ち着いてるところorオシャレなところ希望です。日曜日営業してるところでお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店に行くと心もルンルンランランになるぺこ♪
僕ははにーを連れてステキにエスコートできる男になりたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

キャンティクアトロ・シェルクラブ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13019641/

美味しいお店を笹塚でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。いい雰囲気で、ゆっくりお話できて、デートにピッタリで、日曜日もやってて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ワインとグリル
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13186424/

笹塚のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、日曜日でも楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

Trattoria Pizzeria LOGIC sasazuka(トラットリアピッツェリアロジックササヅカ)(笹塚/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h9eztjt10000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お昼からお酒がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ペルラヴィータ 十号坂 - 笹塚/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13152561/#rst-data-head

こじんまりとしたイタリアンはいかがですか。日曜日も営業していますよ。席がそう多くないので予約した方が確実ですよ。

お店をチェックする

夏

30代

ジャイヒンド 笹塚店 (JAI HIND) - 笹塚/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13044522/

笹塚駅から近いですよ。インド料理店いかがですか。ボリュームもありますのでアルコールのおつまみも良いですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line