ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で個室 鶏肉が美味しいところ

とも

質問

渋谷周辺で個室 鶏肉が美味しいところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

賑やかな街ぺこから個室のあるお店に入るとホッとするぺこな♪
渋谷に居るのを忘れるくらいいい感じのお店があるといいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

宮崎料理万作渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

鶏肉が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

Color渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170886/

美味しい鶏肉を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。デートに最適で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

炭火串焼 正軍(渋谷/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gbmn100/

こちらはいかがでしょうか?
炭火焼き鳥のお店で、少人数向けの個室もあるので使えますよー♪
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

鶏豚きっちん 渋谷道玄坂店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112649/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、美味しい焼き鳥がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

はかた地どり 福栄組合 渋谷店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい鳥料理がいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

とも

とも

20代

ありがとうございますー(^^)

ミクル

ミクル

30代

どういたしまして♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line