ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜に新宿で飲み会があります! 20代女性4人で飲みます!コスパがよく雰囲気がいいお店を希望してます(*^-^*)

Milk

質問

今日の夜に新宿で飲み会があります!
20代女性4人で飲みます!コスパがよく雰囲気がいいお店を希望してます(*^-^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会に使える良い雰囲気のお店を探してるぺこなー!
気の合う友達同士で楽しくガールズトークしちゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Saka'sTrattoria?WAIGAYA西新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167240/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、いい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

京町恋しずく新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144233/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、女子が喜ぶような、オシャレな気分になれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

モダンな雰囲気で落ち着けるこちらの和食ダイニングはどうですか?掘りごたつ個室が使えますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

新宿ガーデンファーム 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000960836/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-239361663415)dv(m)cr(183113966625)fi()gi(26023336255)ci(422825215)lc(1009307)ps(1t1)nw(g)&gclid=CJe10c3T0tQCFZsHKgod06gJXg

お野菜とチーズフォンデュがおいしいイタリアン居酒屋です。個室でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/top_amp/

ソファー席や個室がありまったりできるハワイアンダイニングはいかがですか?カクテルなど南国チックで女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメ出来る穴場スポットです!とにかくお料理とお酒が美味しくてびっくりします。盛り付けは写真を撮りたくなるくらいおしゃれです。女子会コースは飲み放題付いててコスパ抜群です。飲み放題の内容は今まで見た事ないようなメニューでどれも美味しく楽しくて盛り上がります。居心地も良いので是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line