ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で朝食用にメロンパンが買えるお店を教えてほしいです。 朝7〜8時くらいから開いている店を知りたいです。

あかさ

質問

梅田で朝食用にメロンパンが買えるお店を教えてほしいです。
朝7〜8時くらいから開いている店を知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼく最近全然朝起きれないぺこー
誰か朝得意になるヒケツ教えてぺこー@・×・@

りり

りり

30代

カスカード 阪急三番街店 (Cascade) - 阪急梅田/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007546/

こちらのお店はいかがでしょうか?
平日は7時半から営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

フレッズカフェ+デリ 阪急三番街店 - 梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069607/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらは七時から営業しており、メロンパンもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ベーカリー&カフェ ブルージン (BLUE JEAN) - 梅田/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004653/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
朝の8時から営業が始まっていますよ❤︎
可愛い系のパンが多くて、見て楽しい、食べて美味しいパン屋さんです❤︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line