ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めてお会いする人と利用するお店を探しています。 できれば、お互いがいい雰囲気になり、横並びかL字のある席があればいいです。お酒なんかのめれて終電なんかも忘れてしまうようなお店を教えて欲しいです。

ペコ太郎

質問

初めてお会いする人と利用するお店を探しています。
できれば、お互いがいい雰囲気になり、横並びかL字のある席があればいいです。お酒なんかのめれて終電なんかも忘れてしまうようなお店を教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペコ太郎ちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

ラニカイ (LANIKAI) - 名鉄岐阜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21013283/?lid=header_restaurant_detail_table

横並びに座れる半個室などのあるこちらのダイニングバーはいかがですか?2人の距離が縮まって親密になれる雰囲気だと思いますよ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line