ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近で お洒落な女子会したいなーと思ってます(๑ ́ᄇ`๑) ☆20代前半 ☆女子4-5人 ☆女子力向上目指し中 ☆飲み放題 ☆予算3000-5000円 ☆雰囲気がかわいいお店 おすすめあれば教えていただけると嬉しいです!

さっちゃん

質問

渋谷付近で
お洒落な女子会したいなーと思ってます(๑ ́ᄇ`๑)
☆20代前半
☆女子4-5人
☆女子力向上目指し中
☆飲み放題
☆予算3000-5000円
☆雰囲気がかわいいお店
おすすめあれば教えていただけると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さちょんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子力上げるために、インスタ映えするお料理の写真ぱしゃぱしゃするぺこー♡

おさる

おさる

30代

ビストロBAR 防音個室 澁家・桜丘荘 Bettei|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038985/

カジュアルなフレンチが楽しめるお店です!内装も可愛くておすすめですよ!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ (ウエコナ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114720/?lid=header_restaurant_detail_menu

道玄坂にあるお洒落なイタリアンで女子会どーでしょ!飲み放題つきのコースも2980円くらいからありますよー!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

舞踏の国のアリス - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144476/

かわいいお店なので
女子力上がります♡
スイーツもあり
女の子にとことん優しいお店ですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

GOCCHI BATTA Brazilian BBQ シュラスコ&ビアバー 渋谷(道玄坂/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001054129/

飲み放題つきシュラスコ15種とサラダバー食べ放題コースが5000円であります!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

《プレミアム女子会コース》3時間飲み放題付き♪女子会&パーティーに♪10品3980円⇒2980円 | 優結 yui 渋谷駅前店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024726/course_cnod15/?vos=evhahpp6002x7021624

3時間飲み放題、料理コース込みで2980円のお店はいかがでしょうか?
良かったら見てみてください

お店をチェックする

彼女はホームレス

彼女はホームレス

50代以上

こんばんは。彼女はホームレスです。初めましてかもしれません。本名ではありませんが、彼女はホームレスです。

渋谷といえばやはりお洒落なスポットが沢山あるのをしっています。特に若い方々はカラオケボックスによく行かれるそうです。私たちはほとんど行かない、といいますか、入店を拒否されるのですが、あなたは大丈夫だと思います。ホームレスではなさそうですから。

そんなカラオケボックスの中でも特にお洒落なところといえば、やはりパセラというボックスと聞いたことがあります。

彼女はホームレス

彼女はホームレス

50代以上

すごく人気のようで予約しておいたほうが良いと考えますが、気になる値段は物凄く安いそうです。もしかしたらですが、一人あたま500円以下の可能性もあります。あくまでも可能性ですが。いかがでしょうか?もし行けた場合は感想の投稿も待っていますので、よろしくお願い申し上げます。

ゆはち

ゆはち

40代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) (渋谷/居酒屋)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000754498/

飲み放題が4000円くらい〜あります。店内もお料理も女子会にぴったり❤️可愛らしいです。

お店をチェックする

るう

るう

20代

PIZZERIA BAR NAPOLI ナポリ 渋谷宮益坂(宮益坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981820/

ピザはどうですか?

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらヒカリエのら11Fのお店です♡11Fはオフィスロビーなので他のお店もなく、意外と静かで穴場です!
また、お洒落なイタリアンなのですがお店の雰囲気もよく他のテーブルと離れてるので、結構わいわい女子トークできます笑。

お店をチェックする

さっちゃん

さっちゃん

20代

たくさんありがとうございました🙋💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line