ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋付近で日本酒の美味しいお店探しています。種類が豊富で、食事も美味しいと嬉しいです。よろしくお願いします!

ellie

質問

新橋付近で日本酒の美味しいお店探しています。種類が豊富で、食事も美味しいと嬉しいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きゅーっとおいちー日本酒ぺこなー!
口説き上手っていうの飲んだことあるぺこ?

ちゃむ

ちゃむ

20代

和酒bar uonoya (ウオノヤ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126453/

日本酒バーなので
種類はたくさんあります!
日本酒に合う新鮮なお魚も
美味しいですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

野崎酒店 - 新橋/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057347/

日本酒が豊富に揃っていて和食のお料理にも定評あります

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

地酒専門 野崎酒店(のざきさかてん) (新橋/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000002033/

こちらの地酒専門店はいかがですか?
品揃え豊富です(^ ^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

庫裏 (ワシュバ クリ) - 新橋/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057330/

新橋駅から近くで寒くてもすぐ行けますよ!
日本酒が豊富なお店です

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

484【期待以上に美味しいお酒とアテが楽します】 : 庫裏 (ワシュバ クリ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057330/dtlrvwlst/7798756/?lid=tabelog_pickup_review

日本酒ならこちらの居酒屋オススメです^_^
日本酒もつまみも最高でリーズナブル♩

お店をチェックする

ellie

ellie

30代

ちゃむさん、ありがとうございます。そこまで高くなく、ご飯も美味しそうですね。

彼女はホームレス

彼女はホームレス

50代以上

こんばんは。彼女はホームレスです。初めましてかもしれません。ちなみに本名ではありませんが、彼女はホームレスです。

新橋ですか。私たちも近くにいますが、今夜は冷えますね。お気をつけください。

日本酒はすごく高いですが、美味しいですよね。コンビニで売っているカップのお酒はかなり美味しい割に良心的価格です。

新橋ですと、やはりコンが安くて良いと考えます。コンビニの酒の話をしましたが、これはコンです。

よろしくお願い申し上げます。

HigeP

HigeP

40代

こちらはご希望にぴったりのお店です。お店オリジナルの新政も飲めます!人気店なので、早めに予約してください。

◆新橋 酛 (sinnbasimoto) (新橋/割烹・小料理屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000726714/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line