ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日夜、家族で食べる夕食のお店探しています🍴 京都へは観光で行くので、京都らしい食事 例えば湯豆腐等が食べられると嬉しいです🤗 家族で行くので落ち着いた雰囲気で、 料金も高すぎず安すぎずであれば嬉しいです。 よろしくお願いします🙇

エリカ

質問

明日夜、家族で食べる夕食のお店探しています🍴

京都へは観光で行くので、京都らしい食事
例えば湯豆腐等が食べられると嬉しいです🤗

家族で行くので落ち着いた雰囲気で、
料金も高すぎず安すぎずであれば嬉しいです。

よろしくお願いします🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気がいいお店で、家族で楽しむぺこなー。
楽しそうぺこ♡
僕も仲間に入れてほちーぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

志る幸(しるこう) - 河原町(京料理)
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000755/

こんなお店はどうぺこかなー?
京都らちーお料理が堪能できちゃうぺこよー♬
湯豆腐もあるぺこよー♡

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

明日の夜か…予約取れますかね…

あとは、お昼しかやってないのですが、嵯峨野は、おすすめです。

松籟庵 (しょうらいあん) - トロッコ嵐山/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26003826/top_amp/

お店をチェックする

maru

maru

非公開

いづう - 祇園四条/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000585/top_amp/

ここの鯖寿司を食べに行ったのですが、ハマって翌日も食べに行きました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line