ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子2人で新橋でご飯が食べたいです 静かな、できれば個室かテーブル間にゆとりがあるところでゆっくりご飯食べられるところを教えてください

m@yu

質問

女の子2人で新橋でご飯が食べたいです
静かな、できれば個室かテーブル間にゆとりがあるところでゆっくりご飯食べられるところを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とゆっくり語り合いたいならまわりを気にしなくていい個室がいいぺこよなー♪
おいちーごはんも食べてたのちー夜を過ごすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

新橋のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ほづみ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

新橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

プラチナフィッシュ バル - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180104/

23時頃までのスペインバルどうですかね。2名から個室が利用できるので落ち着いて食事ができますよー!いまからでもオッケーです👍

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食 えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
ゆっくりできる店です(^o^)
落ち着いた雰囲気良いです^ ^
和食です

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

MAISON NEW YORK KITCHEN(マイソンニューヨークキッチン)(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcpk100/

お店をチェックする

m@yu

m@yu

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line