ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新宿で4人で飲みます! 雰囲気がよく、コスパのいい居酒屋を教えてください!

吉積 操里

質問

今から新宿で4人で飲みます!
雰囲気がよく、コスパのいい居酒屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で晩ごはん食べるぺこなー。
お友達とごはん行く時って「いつものお店」にならないぺこ?
雰囲気がいいお店に行くと気持ちも新鮮で、おいち―もの食べて楽しくおしゃべりできてとっても得した気分になっちゃうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

新宿で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

新宿でも雰囲気の良いお店と言ったらこちらいかがですか。完全個室ですのでプライベート感もありオススメですよ。お料理も美味しいと氷空が高いですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/top_amp/

大人の隠れ家的なお店です。
京料理がいただけますよ。雰囲気が良いのでオススメですよ。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

cry

cry

20代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

おしゃれな雰囲気の居酒屋です。ボリュームのある鶏肉がお店の看板メニューです。コスパの良さもピカイチですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 新宿店 (手作り料理とお酒) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025626/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
今から大丈夫です(^o^)
雰囲気良いですので、よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line