ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、コースとかではなく、3時間飲み放題ってありますか?

む

質問

横浜駅周辺で、コースとかではなく、3時間飲み放題ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけぺこな、楽しそうぺこ♡
コース料理に飲み放題もつければ、オーダーも心配せずにすむぺこな♪
段取り上手なむーちゃんも満足のお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

弥平鶴屋町
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050091/

横浜で美味しい飲み放題を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

極(KIWA)はなれ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042289/

飲み放題の美味しい横浜のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

博多餃子舎 603 横浜西口店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000748966/

こちらのお店はコースじゃなくても単品飲み放題だけありましたよ。時間帯や曜日にもよりますが詳しい事はこちらをご覧くださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

にじゅうまる NIJYU-MARU 横浜南幸店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000015305/

コースじゃなくても飲み放題がやってますよ。コスパの良さでも断然オススメですよ。お酒飲む方は嬉しいですね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ベオーネ BEONE 横浜駅前店(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000749011/

クーポン利用で3時間飲み放題がお得に飲めますよ。他にもお得なクーポンがありますのでこちらのリンクをご覧になってみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line