ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6月29日が記念日なのですが、和食で予算二人で1万でいい雰囲気の場所とかあったら教えて頂きたいです。

コンジェリ

質問

6月29日が記念日なのですが、和食で予算二人で1万でいい雰囲気の場所とかあったら教えて頂きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と記念日のお祝いをするぺこな!
大事な記念日のお祝いぺこから、雰囲気のいいお店でムードを盛り上げたいぺこな♡
ますますラブラブになれそうな予感がするぺこ♡

さくらもも

さくらもも

非公開

竹富島 (たけとみじま) - 東銀座/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004893/

おしゃれな店内で雰囲気も良いですよ。お二人でしたらカウンター席もお勧めです。沖縄料理が美味しいお店ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/#rst-data-head

和食ダイニングいかがですか。お料理も美味しいと評価高いですよ。
半個室が予約できますのでお早めにご検討くださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ダイヤモンドフィッシュ (DIAMOND FISH) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146507/#rst-data-head

落ち着いた大人の空間です。お二人だけの個室やカップルシートもありますよ。お祝いの日にもオススメですよ

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

1人5000円なら、イタリアンとかのが、それなりに満足できるお店多いかもしれませんね。

武蔵別邸 巌流島 (ガンリュウジマ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line