ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西鉄久留米駅近くで、出張のおじさん1人でゆっくりできる店を探してます。

Mr.D

質問

西鉄久留米駅近くで、出張のおじさん1人でゆっくりできる店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出張ぺこかー!
せっかくぺこから、地元のおいちーお酒とか、おいちーものを食べたいぺこなー

レオ

レオ

非公開

俺の串 さぶちゃん - 西鉄久留米/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40042462/

駅から徒歩圏ですよ。地元の人にも愛されている名店です。よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

Mr.D

Mr.D

40代

美味しそうですね〜
ありがとうございます

シュシュ

シュシュ

30代

串焼 ほたる川 (くしやき ほたるがわ) - 西鉄久留米/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40005885/

お仕事お疲れ様です。
久留米は焼き鳥屋さんが多いのですがこちらのお店も入りやすいですよ。気軽に覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ひとくち餃子てん屋 - 西鉄久留米/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40009190/#rst-data-head

こちらは1口餃子が看板メニューですよ。リーズナブルにお酒とおつまみがいただけます。予約も可能ですのでよかったら検討してみてください。

お店をチェックする

Mr.D

Mr.D

40代

ありがとうございます
こちらもいいですね。

焼き鳥 食べるべし ですね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ぺこなー

肉の王

肉の王

非公開

古賀久六ツ門本店 - 西鉄久留米/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40013537/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line