ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会で利用できるお店を探してます。 すすきの周辺。人数は7名〜10名ほど。 お刺身が苦手な方もいるので 海鮮系に偏っていないお店が良いです。 予算は1人3500円程度。

U

質問

会社の歓迎会で利用できるお店を探してます。
すすきの周辺。人数は7名〜10名ほど。
お刺身が苦手な方もいるので
海鮮系に偏っていないお店が良いです。
予算は1人3500円程度。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯においちー海鮮料理を楽しむぺこな♪
新鮮なものや熟成させたものまで幅広く楽しめるぺこよなー
僕は今、新鮮な海鮮丼を楽しみたい気分ぺこー♡

くすこーん

くすこーん

30代

熊no庭 札幌店 (クマノニワ) - 資生館小学校前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1042898/

色々な人数で個室が利用できるこちらの居酒屋さんはいかがでしょうかー?しゃぶしゃぶなどのコースが飲み放題付きでリーズナブルですよ☆

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

やきとんダイニング BALTON 南3条店 (バルトン) - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1054820/

串焼等お肉料理が美味しいお店はどうですか?ご予算にも合うと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line