ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食で、飲み代入れて7000円程度、落ち着いた個室を希望です。会社の役員を交えた大切な会があります。鎌倉に住んでいる人なので、帰りの交通の便が良いところで考えてます。

たこやき大学

質問

和食で、飲み代入れて7000円程度、落ち着いた個室を希望です。会社の役員を交えた大切な会があります。鎌倉に住んでいる人なので、帰りの交通の便が良いところで考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える和食のお店を探してるぺこなー!
やっぱり個室ははずせないぺこな。
みんな、ゲストに喜んでもらえるお店を教えてあげて欲しいぺこ。

ふうか

ふうか

30代

夢酒知花(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g107801/

東京駅なので交通の便はいいと思います。絶対にお勧めの落ち着ける個室があり魚と日本酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

銀座の金沢 (ginza no kanazawa) - 銀座一丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174746/

こちらいかがでしょう!
金沢の美味しいお食事がいただけますよ。
雰囲気もとてもいいです。

お店をチェックする

たこやき大学

たこやき大学

30代

早速ありがとうございます。銀座よりも東京駅近辺が良いですね。丸の内側でもいいです。
何かインパクトというか、記憶に残る特徴があれば尚良しなんですが。よろしくお願い致します。

肉の王

肉の王

非公開

青ゆず 寅 (あおゆずとら) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000303/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line