ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の夜友達の紹介で知り合った女の子と飲み行きます! 新宿駅近くで落ち着いててワインやカクテルが楽しめるようなお店があれら教えていただけると嬉しいです😊✨

かっすん

質問

土曜日の夜友達の紹介で知り合った女の子と飲み行きます!
新宿駅近くで落ち着いててワインやカクテルが楽しめるようなお店があれら教えていただけると嬉しいです😊✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワインを楽しむなんて、大人リッチぺこなー♪
ワイングラスをくるくるってやるの、僕憧れてるぺこー♫
ジュースで練習してるぺこけど、やっぱり違うぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

房's新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

ワイン、カクテルが美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。ゆっくりお話できて、さらに仲を深められそうで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

房's西新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

美味しいワイン、カクテルを新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、デート向きで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL (日光金谷ホテル クラフトグリル) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194052/

こちらいかがでしょう!
お洒落な雰囲気でカクテルなど美味しいお酒が飲めますよ❗️

お店をチェックする

百花

百花

20代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

こちらどうでしょうか?
とてもお洒落な雰囲気で素敵ですよー
カクテルがとっても美味しいです☺️

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ワイン食堂 Kirakuni - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199894/

こちらはいかがでしょうか?
名前の通り、気楽に通えるワインバー、ビストロです☆
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメの穴場スポットです!とにかくお料理が美味しく女性なら誰でも喜ぶんじゃないかというくらいおしゃれです!飲み物も、他のお店では見た事がないドリンクがたくさんあり種類が豊富で楽しく、美味しいです!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

鯖太郎

鯖太郎

30代

予約取れないかもですが、洋風の魚料理です。静かとは言えませんがコスパ高くて、美味いです。
TAVERNA UOKIN 西新宿 (タベルナウオキン) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/top_amp/

お店をチェックする

かっすん

かっすん

30代

凄い!どれも素敵そうなお店で目移りしちゎいますが、この中から選ぼうと思います😊
皆さんありがとうございます!!😆✨

肉の王

肉の王

非公開

チーズと和牛ビストロ きこりのお家 - 西武新宿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194987/

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

良かった!
ありがとうございます☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line