ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅近くのカフェで、 2人で仕事のミーティングを したいのですが、 落ち着いて話せるカフェを 教えて下さい。 テーブルの間隔が離れていて、 なるべく静かなお店を希望です。 名古屋駅に近ければ 近いほうが助かります(^-^) 宜しくお願い致します。

おりば

質問

30代男性

名古屋駅近くのカフェで、
2人で仕事のミーティングを
したいのですが、

落ち着いて話せるカフェを
教えて下さい。

テーブルの間隔が離れていて、
なるべく静かなお店を希望です。

名古屋駅に近ければ
近いほうが助かります(^-^)

宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでゆっくり打ち合わせしたいぺこな!
おいちーお茶があるといい案がいっぱい出てきそうぺこ♫

コテージ

コテージ

30代

バンチオブピオニース (Bunch of peonies) - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007819/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

名古屋駅から徒歩圏です。花屋さん併設の静かで落ち着いたカフェですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あい

あい

30代

ホシゾラ - 近鉄名古屋/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058217/

落ち着いた雰囲気のお店で、メニューも色々おいしいお店で、店内の写真も載っているのでよかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ノコス ア レタージュ (nokos à l'étage) - 国際センター/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056417/#rst-data-head

とても評判の良いお店です。予約もできますよ。店内はシンプルなんですが居心地が良いです。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

カフェ ド シエル (CAFE DU CIEL) - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001567/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
名古屋駅すぐのタカシマヤにあります(^o^)
雰囲気良いですので、お仕事の話がゆっくりできるかなと思って記載いたしました^ ^

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

アンティコカフェ アルアビス 大名古屋ビルヂング店
052-589-8138
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング B1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059336/

高島屋にもアンティコカフェありますが、席の離れ具合からしたら大名古屋ビルの方が離れてる気がします。
アンティコカフェはガチャガチャしていないので話しやすいかと思います。
よろしかったら参考にしてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line