ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末に女子2人で札幌にいきます。女子が行って歓喜するランチスポットを教えてください。予算は3000円くらいまでなら出せます。ここ行っておかなきゃ、札幌行ったと言えないようなお店がいいです!

あい

質問

今週末に女子2人で札幌にいきます。女子が行って歓喜するランチスポットを教えてください。予算は3000円くらいまでなら出せます。ここ行っておかなきゃ、札幌行ったと言えないようなお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいちゃん、キャピキャピで可愛いぺこな!
時計台とかも観忘れないようにぺこ!

akane

akane

20代

奥芝商店 駅前創成寺(おくしばしょうてん) (札幌/スープカレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000822654/

札幌名物スープカレーのランチがいただけるお店です。おすすめはエビのスープカレー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

RUTH LOWE 東急店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/chad3z1m0000/

ここはどうでしょ?
ビルの最上階にあるお店なので札幌が一望できますよ!晴れていたら!(笑)
吹雪の日は吹雪の日で一面真っ白なのが思い出になったりする、かも?

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

カレー&ごはんカフェ オウチ (ouchi) - 西8丁目/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000598/

スープカレーなんてどうでしょう?カフェなのでその後もゆっくり出来ますし、シェアもしやすかったりするのでオススメですよ。

お店をチェックする

あい

あい

20代

スープカレーは苦手です!

りふる

りふる

20代

北海道らーめん奥原流 久楽 本店 (おくはらりゅう くら) - バスセンター前/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1002490/

ここおすすめです!赤味噌、白味噌ともにあり、ハーフサイズもあるので選びやすいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line