ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で2名個室使えるお店、和洋中何でもいいです。

ekbuffalo

質問

恵比寿で2名個室使えるお店、和洋中何でもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待、緊張しちゃうぺこなー!
気合い入れて挑んで接待成功させるぺこ!
フレーフレーekbuffaloちゃんぺこー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中目黒 いぐち 恵比寿店 - 恵比寿(焼鳥)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13167232/

こんなお店はどうぺこかなー?
おいちー焼き鳥が楽しめちゃうぺこよー♬
2名様で使える個室もあって接待にもぴったりぺこー♡

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

春秋ユラリ 恵比寿 (しゅんじゅうゆらり) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気の創作和食ダイニングです。個室、半個室があり、会食にも良いと思います。堅苦しすぎず、居心地良く過ごせますよ。よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯♡

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

えびす あふそや - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153615/

古民家を改装したゆったりとできる空間。個室で懐かしい雰囲気の中、ゆっくりできますよ。家庭的な優しい味わいの創作和食も美味しいです。女性料理長さんならではの丁寧なお料理です。接待でよく利用されているお店です。ぜひご検討ください!接客もとても良いです^ ^

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ワインバー エム (wine bar M) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048612/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高い素敵なワインバーです☆
もしワイン系がお好きなら、チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line