ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6月30日19:00から4名で会食します。 場所は、八重洲が良いです。 予算は、一人1万円から1万5000円です。 個室が良いです。 料理はなんでも良いです。

ヒローさん

質問

50代以上男性

6月30日19:00から4名で会食します。
場所は、八重洲が良いです。
予算は、一人1万円から1万5000円です。
個室が良いです。
料理はなんでも良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食や接待に使うなら個室があったほうがいいぺこよな。
先方がお店やお料理を気に入ってくれるとお話も盛り上がりそうぺこ。
ステキなお店が見つかるように僕も祈ってるぺこ!

SNP

SNP

30代

個室会席 北大路 八重洲茶寮 - 京橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13095999/top_amp/

個室で懐石料理はいかがですか。お上品なお料理が美味しくいただけますよ。4名様でも個室が利用できますのでオススメですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

京都 瓢喜 京橋店 (きょうと ひょうき) - 京橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13189073/#rst-data-head

全席完全個室ですよ。空席情報がこちらから見られますのでチェックしてみてくださいね。おいしいしゃぶしゃぶがいただけますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

京都 瓢喜 八重洲店 (きょうと ひょうき) - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158440/#rst-data-head

全席個室ですので4名様でも会食ができますよ。おいしい日本料理やしゃぶしゃぶが堪能できますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line