ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。 長久手周辺でヘルシーなお店がいいです。 岩盤浴の後に行きます。 よろしくお願いします!!

ゆき

質問

ディナーのお店を探しています。
長久手周辺でヘルシーなお店がいいです。
岩盤浴の後に行きます。
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と集まって女子会するぺこなー。
おいちー夜ご飯とガールズトークで盛り上がるぺこー♪♪
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

旅行好き

旅行好き

非公開

ひらのや - はなみずき通/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23012875/#rst-data-head

牡蠣鍋やちらしそば、サラダなど定食からアラカルトまでいただけますよ。お座敷で足を伸ばしてゆっくりとお食事はいかがでしょうか。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

フォトベル カフェ (Photovel Cafe) - はなみずき通/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23050039/#rst-data-head

おしゃれなデザイナーズカフェはいかがですか。野菜をたっぷり使ったメニューなどありますよ。夜も10時まで営業していますのでお近くでしたらどうぞ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

自然薯とろろ御膳 華花(長久手・日進/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/na1k400/

こちらはいかがでしょうか?
自然薯が食べられるお店で、ヘルシーかつ美味しいですよー(*^^*)
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

もう少し値段が手頃な所がいいです💧よろしくお願いします。

リカ

リカ

30代

そうなんですねー!
良いお店見つかりますように(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line