ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚と今度飲みに行きます!安く美味しく食べて飲める1人2000円くらいでいけるとこさがしています。ないかなー??

yukiki

質問

30代女性

同僚と今度飲みに行きます!安く美味しく食べて飲める1人2000円くらいでいけるとこさがしています。ないかなー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達や同僚とお食事しながらいろんなお話ができるといいぺこな♪
お喋りが弾みそうな、おいちーものが食べられるお店をみんながおすすめしてくれるぺこ!

とまと

とまと

30代

立ち呑み酒場 駅前 神戸駅店 - 神戸/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28005379/top_amp/

そのご予算でしたら立ち飲みはいかがですか?海鮮系が美味しい立ち飲み屋さんですよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

GONTa2 (ゴンタツー) - 三宮/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28041447/

こちらはいかがですか?立ち飲みなのですが、フードも美味しくてオススメです。甘鯛のフィッシュ&チップス、ビフテキなどリーズナブルで美味しいです。生ビール、値上がりしていなければ190円です!ワイワイ楽しめる雰囲気ですよ╰(*´︶`*)╯♡

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

だんご - 三宮/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28028562/

こちらはどうでしょう?焼鳥やお料理が美味しいです。生つくねは必食です。雰囲気もおしゃれで女性同士でも行きやすいです。よかったらチェックしてみてください^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line