ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅周辺で、飲み会をしたいと考えています。 6~8名で、個室のあるお店が希望です。 飲み放題のあるお店だと嬉しいです。

きゃさりん

質問

新潟駅周辺で、飲み会をしたいと考えています。
6~8名で、個室のあるお店が希望です。
飲み放題のあるお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとまわりを気にせず友達とおしゃべりを楽しめるぺこ♪
飲み放題でさらに盛り上がるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

阿具楽 新潟駅前店 (agura) - 新潟/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15015960/

季節の食材を活かした創作和食と、情緒ある和モダン個室でゆっくりできるぺこよー
コースもたくさんあるぺこよー!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

佳肴 あさひ山 - 新潟/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15010384/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、飲み放題プランもあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

越後番屋酒場 - 新潟/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15011520/

こちらはいかがですかー?
6名でしたら個室はあり、飲み放題プランもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

全席個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 新潟駅前店 - 新潟/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014319/?lid=header_restaurant_detail_table

全席個室のこちらの居酒屋はいかがですか?チェーン店ですが味・価格が安定しているのでハズレることがなく安心です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line