ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜に夫婦でランチに行くんですがどこかいいところ無いですか? 業態は何でも良いです。 高くても全然良いができれば個室(なければ良いです)なんせ感じがよくて美味しいところ教えてください。 貝系と鰻系以外でお願いします!

神様

質問

30代男性

月曜に夫婦でランチに行くんですがどこかいいところ無いですか?

業態は何でも良いです。
高くても全然良いができれば個室(なければ良いです)なんせ感じがよくて美味しいところ教えてください。

貝系と鰻系以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夫婦でランチにウナギを食べられたら栄養も豊富、スタミナ満点で午後も元気に過ごせちゃうぺこ!
ちなみにウナギは夏のイメージがあるぺこけど本当は冬が旬って知ってたぺこ?
昔、平賀源内が「夏の土用の丑の日はウナギ」っていうのを定着させたらしいぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Ristrante N ISOLA 三宮/ポートアイランド イタリアン のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006074175/

生地職人がつくる自慢のパン・ピザ生地をはじめ、贅沢イタリアンを楽しめる三宮のお店ぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line