ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で女子会をする店を探しています❤︎ おしゃれなディナーが 食べられるところをご存知の方 いらっしゃれば教えてください!! お酒の種類等は あまり多くなくても大丈夫です。 加えて、おしゃれカフェもご存知の方 教えてください!!!

みか

質問

梅田で女子会をする店を探しています❤︎
おしゃれなディナーが
食べられるところをご存知の方
いらっしゃれば教えてください!!
お酒の種類等は
あまり多くなくても大丈夫です。

加えて、おしゃれカフェもご存知の方
教えてください!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会といえばやっぱりインスタ映えする、おしゃれなところぺこよなー!
褒められるお店、探すぺこー♫

こぼりん

こぼりん

非公開

ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町 (Factory Cafe) (梅田/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000008573/

ファクトリーカフェとかどうでしょ?おいしいお料理ありますし女子会にもぴったりかと!
店内もおしゃれですしいい感じのお店になってますよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

エージア - 梅田/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050610/

エスニック料理が楽しめるアジアン系のお店いかがですかー!女子会に人気のお店で個室もあるのでワイワイできます!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ペンギンバーイタリアン(東通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000013581/

魚介をふんだんに使ったおしゃれなお料理がリーズナブルにいただけるイタリアンです。女子会コース3000円くらいからあり!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

J'adore Chayamachi (ジャドール茶屋町) - 梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000336/

ここのイタリアンのお店どうでしょ?
おしゃれだけどなかなかリーズナブルでコスパも悪くないと思いますー!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

グラン カフェ (The Grand Cafe) - 西梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007876/

こちらはいかがでしょう?
天井が高くて開放感もありおしゃれです!
ディナーコースなどコースもあるのでゆっくり楽しめますよ!
雰囲気も良いので女子会にもピッタリかと。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

りふる

りふる

20代

ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町 (Factory Cafe) (梅田/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000008573/

梅田にあるカフェっぽいお店です。夜は5000円くらいからですね

お店をチェックする

うき

うき

20代

シャンデレール

シャンデレール - 梅田/クレープ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053125/

ガレット、クレープのお店です!
甘いものお好きでしたらおすすめ、お食事もデザートもおいしくてリーズナブルです(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line