ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜2人でご飯したいと思ってます。 場所は中野か高円寺。 イタリアンとかビストロみたいな洋風料理が食べられて、ごみごみしていない駅から近いお店、教えて下さい!

べほいみ

質問

明日の夜2人でご飯したいと思ってます。
場所は中野か高円寺。
イタリアンとかビストロみたいな洋風料理が食べられて、ごみごみしていない駅から近いお店、教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はイタリアンの気分ぺこな♪
イタリアンはピザにパスタに種類がたくさんあって迷っちゃうぺこなー!
お友達とシェアするのもオススメぺこ♡

3代目

3代目

30代

ブラッスリーボジョレー(Brasserie Beaujolais) (高円寺/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000816599/

落ち着けるこちらのビストロはいかがですか?ゆっくりできておいしいワインが飲めますよ。

お店をチェックする

こうまつ

こうまつ

30代

高円寺アッカ (acca) - 高円寺/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13141584/top_amp/

まだお店選び間に合えばこちらをご検討あれ。
カウンターのみのこじんまりとした、高円寺らしくない(笑)シャレたお店です。

お店をチェックする

べほいみ

べほいみ

20代

ありがとうございます!今日は別のお店にしますが、次行ってみます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line