ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で、10人ほどで女子会をします。 飲み放題付きで3000円コースがいいです。 よろしくお願いします。

きゅう

質問

大手町で、10人ほどで女子会をします。
飲み放題付きで3000円コースがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯にコース料理を楽しむぺこな♪
友達との大事な時間をおいちー料理で彩るぺこ!
違うコースを頼んだらお互いに食べあいっこができるぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

BACHI大手町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13172917/

美味しい飲み放題を楽しんで、ご予算3000円で選ぶなら、大手町のココがオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

バリッシモ大手町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13184903/

3000円以下で飲み放題を楽しめる大手町のお店といえばココペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

でんがな 大手町店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13161588/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

串カツの美味しいでんがなさんいかがですかねー!コスパ良くて飲み放題つきで串カツを堪能できるコースが予算内ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line