ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神でもつ鍋がめっちゃ美味しいお店探してます!

ピーちゃん

質問

天神でもつ鍋がめっちゃ美味しいお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に友達と一緒に鍋を楽しむなんてうらやまちーぺこ!
鍋は人と共有しながら楽しむ料理ぺこから、心理学的に新密度が上がりやすい料理ぺこよ♪
僕も一緒に鍋を楽しむ友達がほちーぺこなー

ゆき

ゆき

20代

本場博多のもつ鍋といえば、田しゅう
http://www.motsunabe-tashu.com/

ここは有名人が来ることで知られていますよ( ´∀`)

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

博多もつ処 浜や 天神西通り店(はまや) (天神/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000875398/

プリプリの新鮮なもつを使ったおいしいもつ鍋が食べられます。もつ焼もオススメですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

もつ鍋好き必見!「元祖もつ鍋楽天地 天神本店(天神/鍋)」 - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000451655/

醤油ベースのもつ鍋がお勧めのこちらのお店はいかがですか?昔ながらの店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line