ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座近辺で、17人でおしゃれな個室使えるところを探しています!!! 予算は飲み放題付き6000円です!!! よろしくお願いします!!!!

Vandy

質問

銀座近辺で、17人でおしゃれな個室使えるところを探しています!!!
予算は飲み放題付き6000円です!!!

よろしくお願いします!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は個室のあるオシャレなお店行きたいぺこなー!
飲み放題できるお店ならVandyちゃんお気に入りのお酒いっぱい楽しめるぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

敦煌
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13172146/

ご予算6000円くらいで飲み放題を楽しみたいなら、ココがイイペコ。銀座でオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

Lasana銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170559/

銀座でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。記念日のお祝いにぴったりで、オシャレに楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

踊る魚 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室のある居酒屋で、飲み放題つきプランもご予算ぐらいでありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

金の独楽 - 銀座一丁目/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042322/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも大人数入れる個室もあり、飲み放題つきプランもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line