ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新長田でディナーを食べたいのですが、安くて雰囲気の良いお店を探して居ます。お酒は不要で、ごはんを食べながら喋れる場所が良いです。

みーこ

質問

20代女性

新長田でディナーを食べたいのですが、安くて雰囲気の良いお店を探して居ます。お酒は不要で、ごはんを食べながら喋れる場所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でおいちー夜ご飯とお酒を楽しむぺこなー
ゆっくりとおいちー夜ご飯とお酒を楽しめそうぺこな♪
僕も早く大人になって、おいちー夜ご飯と一緒に色んなお酒を楽しみたいぺこなー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

虎のバタ- - 新長田/うどん [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28033140/

ここはどうぺこかなー
ちょっとかわったエスニックなカレーうどんがおすすめのお店ぺこよー!!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

トラットリア カステッリーナ (【旧店名】トラットリア ベンヴェヌーティ) - 新長田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28008358/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

みーこ

みーこ

20代

トラットリアが水曜日定休日だったのでまた今度行きたいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line