ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おっさん2人で明日のお酒飲みながらの晩御飯。 池袋駅から近めのお店を希望 1人は大阪からきてるので、おいしいもんじゃ焼きとか。

はなぼくろ

質問

おっさん2人で明日のお酒飲みながらの晩御飯。
池袋駅から近めのお店を希望
1人は大阪からきてるので、おいしいもんじゃ焼きとか。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

お好み焼き山小屋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13146933/

池袋でオススメのお酒、もんじゃ焼きを堪能するには、このお店がイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の席だとお友達との会話も盛り上がりそうぺこな♪
おいちーディナーを食べながらいっぱい語るぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Na味
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003939/

美味しいお酒、もんじゃ焼きを池袋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

熱狂道とん堀 池袋店 - 池袋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13126163/

こちらはいかがでしょうか?
池袋にある、ステーキやお好み焼きなどが楽しめるお店です!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

翔

30代

金太郎 - 池袋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117248/

大阪からの友人とごはんなんですね♪こちらの鉄板焼きやでdinnerどうです!?おつまみとかサラダもついたお好み焼きを楽しめるコースがありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line