ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、雨に濡れないで行けるお店! 友達との飲み会です!落ち着いた雰囲気がいいです!

たな

質問

新宿で、雨に濡れないで行けるお店!
友達との飲み会です!落ち着いた雰囲気がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と雰囲気のいいお店で夜ご飯ぺこなー♪
友達とたのちー夜を過ごすには雰囲気というスパイスもたまには必要ぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

新宿の美味しいお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、オシャレに楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、オシャレに楽しめて、ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/?cid=icotto_presses

地下通路を利用して行くと、雨に濡れないでいけます。京の町並みを再現した店内も雰囲気良しです。飲み放題付きコース、半個室等もあるのでチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯♡

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

DINING 彩 新宿店 (ダイニング・サイ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021120/?lid=header_restaurant_detail_review_list

南口直結の大型居酒屋です。
お値段お手頃でコスパも良いお店ですよ。チェックして見てくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

香家 ‐kouya‐ 新宿西口店 写真 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475739/photo/?p=2

西口直結なので飴に濡れずに行かれますよ。大小様々な個室もあるのでいかがでしょうか。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

菜々 土古里 小田急新宿店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164887/

小田急に入っている韓国料理のお店です。ゆったりできる雰囲気てす。個室もありますよ。飲み放題つきメニューもありますので、よかったら問い合わせてみてください。雨、ひどいですね☔️お気をつけて!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line