ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田、神保町あたり、 3人で静かなお店で、1人あたり6000円 和食系のお店を探しています

もねこ

質問

神田、神保町あたり、
3人で静かなお店で、1人あたり6000円
和食系のお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食いいぺこなー!
中までじっくり味がしみた煮物とかおいちーから大好きぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

翔山亭神保町店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13153673/

神保町でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、神保町のココがオススメペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ジードロップ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13041388/

神田でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、神田のココがオススメペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

神田 いるさ - 神保町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13021050/

お洒落で落ち着ける和食割烹料理屋がありますよ。メニューも豊富で食事が美味しいです。良かったらみてみてくださいね。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

旬鮮魚と個室和食 膳屋 神田店|居酒屋|神田-ヒトサラ
https://s.hitosara.com/0006075925/

駅からのアクセスが良いこちらのご飯屋さんはいかがでしょうか!?
店内落ち着いた雰囲気ですよ。
是非こちらもご参考にどうぞご覧下さい(o^^o)

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

人形町 田酔 神保町分店(でんすい) (神保町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100001261423/

神保町の落ち着いた雰囲気の小料理屋さんです。居心地がよくておいしいお酒も飲めます。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

神田 江戸銀 本店 (カンダエドギン) - 神保町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13033292/

こちらはいかがでしょうか?
江戸前寿司や海鮮系が美味しいと評判のお店です!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line