ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で今週金曜の夜に食事の美味しい14人くらいで入れる店を探しています! 予算は5000円弱くらいで収まるといいのですがご存知ありませんか?

kuroshichimi

質問

高田馬場で今週金曜の夜に食事の美味しい14人くらいで入れる店を探しています!
予算は5000円弱くらいで収まるといいのですがご存知ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

遊帆亭
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13172746/

高田馬場でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、高田馬場のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

てんのてん高田馬場店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13027012/

高田馬場でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、高田馬場のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

薩摩地鶏と個室居酒屋 信玄 高田馬場店 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13208694/

高田馬場でしたら地鶏とお酒をいただける居酒屋で友達と飲めますよ!飲み放題もたっぷりついていてコースもいろいろ選べますよ!リーズナブルです✨

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

まんぷく 高田馬場(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000002087/

ローストビーフやピザなど各種メニューのコースがありますよ。
飲み放題もあるので宴会にオススメです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

地酒と料理 高田馬場研究所 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13141213/

日本酒と拘りのお料理がお店のウリですよ。貸し切りも可能ですので相談して見てくださいね。

お店をチェックする

yucky

yucky

20代

九州珠 (KUSUDAMA) - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13139094/top_amp/

九州料理の美味しいお店で、リーズナブルだと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line