ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7月4日20時から6人で飲み会ができるお店を探しています。 八重洲もしくは京橋で。 飲み放題があって、禁煙の個室があるところが希望です。 初めて会う会社の先輩もいるので、接待というわけじゃないけれど、崩れすぎてないところがいいなと思ってます、 宜しくお願い致します。

NA2573

質問

7月4日20時から6人で飲み会ができるお店を探しています。
八重洲もしくは京橋で。
飲み放題があって、禁煙の個室があるところが希望です。
初めて会う会社の先輩もいるので、接待というわけじゃないけれど、崩れすぎてないところがいいなと思ってます、
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら落ち着けて接待にもぴったりぺこな♡
飲み放題だからって飲み過ぎないように気をつけるぺこよ♡

葵

20代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

しゃぶしゃぶやお刺身など
美味しいお料理がいただけますよ。
全面喫煙可能で、個室も充実していますので先輩との飲み会に。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

方舟 東京駅黒塀横丁店(東京駅(八重洲)/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a318808/

こちらはいかがでしょうか?
北陸、新潟のグルメを堪能できる居酒屋さんです!
店内は全席禁煙ですので、チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

NA2573

NA2573

20代

とっても素晴らしいおみせなんですが、少々予算が。。。できれば4000-5000円で飲み放題込みのコースがあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line