ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、友達と飲み会です! タバコは吸える場所希望です! 静かな雰囲気が理想ですー!

たな

質問

新宿で、友達と飲み会です!
タバコは吸える場所希望です!

静かな雰囲気が理想ですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気って大事ぺこよな!
いつもとはちょっと違った特別な雰囲気で夜ごはん食べたら、お友達との想い出の1ページになるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、いい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめて、おタバコがスパスパできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

肉バル×イタリアンクロスカーサ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185245/

新宿のオススメはココペコ。オシャレに楽しめて、ゆっくりお話できて、おタバコが吸えるお店ペコ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらはいかがですか?喧騒から離れ、落ちついた雰囲気の和食のお店です。お料理とお酒をゆっくり楽しめます。人数によりますが、個室、半個室があり、そちらでは喫煙ができます。よかったらチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯♡

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

おタバコも吸える落ち着いた京料理のお店なのですが、静かめなので話もしやすいですよ。上品な味付けのお料理是非食べてみてくださいね。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

地下にある隠れ家的なイタリアンバルです。日によっては賑やかな日もあるようですが、落ち着いた雰囲気です。7月からは近縁になるようですが、6月までは喫煙OKです。雰囲気も良いので、よかったら^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line