ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

舞鶴か天神北付近で、雰囲気のいいカウンターがあるお店を教えてください!

ほり

質問

舞鶴か天神北付近で、雰囲気のいいカウンターがあるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒になら、ちょっと背伸びしたお店にも入ってみたいぺこなー。
雰囲気いいお店で気分も盛り上げてさらにラブラブカップルになるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小野の離れ - 赤坂(ろばた焼き)
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40035790/

こんなお店はどうぺこかなー?
オーナー自ら目利きして仕入れた魚を使用した多彩な料理が
落ち着いてカウンター席で堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

春

非公開

クッキン (【旧店名】ラニッシュ クッキン) - 赤坂/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40019604/

お洒落な空間のビストロ屋どうですか。
雰囲気良くてバーでまったりワインやお料理楽しめますよ。

お店をチェックする

ジャンキー君

ジャンキー君

20代

https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100001330791/

おしゃれでボリュームなカジュアルイタリアンです🙆‍♂️✨
生パスタもお肉も最高でした🖐🏼

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line