ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で2軒目に使えるお洒落なお店を探しています。 一軒目が和なので洋風なところがいいです。

こうきち

質問

新宿で2軒目に使えるお洒落なお店を探しています。
一軒目が和なので洋風なところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんお店があるから何回行ってもあきないぺこ
僕も知らないようなオシャレなお店をみんなに教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストロ サヴァサヴァ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192319/

新宿の和が美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

KICHIRI MOLLIS
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

新宿で和を楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレで、二軒目にピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ワイン食堂 Kirakuni - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199894/

グラスワインが500円から飲めるこちらのビストロなんてどうでしょうか?ワインの種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

マルゴー (MARUGO) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/

こちらのカジュアルに楽しめるワインバーはいかがですか?コスパよくグラスワインとフードをいただけますよ。二軒目にも良い感じです。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

BARDES(バーデス) 新宿 -BAR-NAVI
https://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0X00441366/?transfer=pc_to_mobile

こちらはいかがでしょうか?
新宿にあるオーセンティックバーです!
二件目にも使いやすいかなと思いますよ!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

房's 西新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/top_amp/

おしゃれなワインダイニングです。雰囲気がよくてグラスワインも種類が色々あります。デートにオススメです♡

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で2件目にかなりオススメの穴場スポットです!ワインやカクテルも豊富でほかのお店にないものばかりです^^お料理がとにかく美味しく、おつまみなどもあります!デザートもあり、2件目には居心地抜群です!是非行ってみてください^^★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line