ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅でゆっくりできるランチを探しています。 女性の友人と2人です。 平日です。 スコンターとかメジャーなのは少し飽きました。。。

柴山

質問

30代男性

名駅でゆっくりできるランチを探しています。
女性の友人と2人です。

平日です。
スコンターとかメジャーなのは少し飽きました。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは午後からの活力の源ぺこから、おいちーランチを楽しみたいぺこなー。
オススメのお店教えてもらうぺこ!
お友達とおしゃべりして、たのちーランチタイムを過ごしてほちーぺこ♡

ふたば

ふたば

30代

ロジウラのマタハリ 春光乍洩 (Rojiura-no-Matahari) (名古屋駅周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000011332/

エスニックがお好きでしたらこちらのベトナム料理屋さんはいかがですか?ヘルシーでおいしいランチがゆっくり食べられます。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ヨネザワ (yonezawa) - 名古屋/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23057780/

こちらはいかがでしょうか?
和洋折衷の創作料理ダイニングです☆
ランチタイムは800円でヨネザワランチがいただけますよ☆

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

八角屋グリルバー (ハチカドヤ グリルバー) - 近鉄名古屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058218/

もう一つ、こちらはハンバーグやローストビーフ、キーマカレーなどのランチメニューがありますよ☆
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line