ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

24日土曜、21時半から11名が入れる個室のある焼肉屋を池袋(できれば東の方が嬉しいです)で探しています。 バイト先の送別会なのですが、10代もいるためアルコール飲み放題は要りません。 大体2500円から3000円手前くらいを希望しています。

はしこ

質問

24日土曜、21時半から11名が入れる個室のある焼肉屋を池袋(できれば東の方が嬉しいです)で探しています。
バイト先の送別会なのですが、10代もいるためアルコール飲み放題は要りません。
大体2500円から3000円手前くらいを希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とじっくり飲みたい時は個室がいいぺこよな!
周りをきにしなくて済むぺこから、お酒もどんどん進んじゃいそうぺこー
飲み放題ぺこからって、お酒に飲まれたらダメぺこよ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KollaBo 池袋店(コラボ) - 池袋(焼肉)
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099885/

ここどうぺこかなー?
個室もあっておいちー焼肉とおいちー韓国料理が
堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

炭焼道楽 池袋店 - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174832/

こちらはいかがでしょうか?
厳選されたA5ランクの和牛がいただける焼肉屋さんです!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

まうみ 池袋店 - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13125959/

こちらはいかがでしょうか?
11人であれば、店内の一角を貸し切りっぽく対応してくれると思いますよ!
合わせてチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line