ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋銀座あたりで、会社の歓迎会ができる場所を探しています。 時間:6月28日18時30分~ 人数:10人 予算:4000円前後(飲み放題込み) 女子が多いので、ちょっとおしゃれな感じだと助かります

さくら

質問

新橋銀座あたりで、会社の歓迎会ができる場所を探しています。
時間:6月28日18時30分~
人数:10人
予算:4000円前後(飲み放題込み)
女子が多いので、ちょっとおしゃれな感じだと助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のあるオシャレなお店を探しているぺこな♪
僕は男ぺこけど、女子会に参加してみてもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビアホールビヤケラー東京新橋銀座口店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171590/

新橋の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。女子会向けの、雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

KOREANDINING長寿韓酒房銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048676/

美味しい飲み放題を楽しんで、ご予算4000円で選ぶなら、銀座のココがオススメのお店ペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、女子会向けの、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

白海銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/
和食メインの落ち着いた雰囲気が素敵な居酒屋さんはどうぺこー?
和モダン溢れるおしゃれな個室があるぺこ!
お料理もリーズナブルかつおいちくておすすめぺこー!♫

お店をチェックする

葵

20代

個室×豪快肉バル だるま道場 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13204969/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お洒落めの店内で和食とかイタリアンをいただけますよ。10名個室もあるので飲み会も気兼ねなく
盛り上がるかと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line