ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩長崎駅に20時頃着きます。一人で晩飯にいい所はありますか。

秋の風

質問

今晩長崎駅に20時頃着きます。一人で晩飯にいい所はありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんは1日の疲れを癒してくれるぺこ!
パクパクモリモリ食べちゃうぺこ♫

とまと

とまと

30代

ブルズキッチン アミュプラザ長崎店 - 長崎/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42003775/

こちらの洋食レストランはいかがですか?ゆっくりできてボリュームあるご飯が食べられます。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

魚河岸 がれーじ駅前店 (ウオガシ) - 長崎駅前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42009038/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ボンボヤージ - 長崎駅前/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42008302/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
和食も洋食もいただけるお店で1人でも入りやすいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

秋の風

秋の風

40代

今回は長崎到着が遅れ、コンビニ弁当になっちゃいました。
みなさん有難う御座います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コンビニ弁当ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line