ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くのお店で会社の上司と5人で行きます 居酒屋で予算は1人3000円くらいです 1

はらた

質問

横浜駅近くのお店で会社の上司と5人で行きます
居酒屋で予算は1人3000円くらいです
1

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司さんと飲みに行く居酒屋探してるぺこな!
居酒屋さんだとおなじようなお客さんいっぱいぺこから、ちょっと気楽ぺこな♡
たのちーお酒になるといいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ひさご
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004399/

横浜の美味しい居酒屋があるお店ペコ。しかも、3000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

居酒屋和気あいあい横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005893/

横浜で美味しい居酒屋をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

乃木坂 鳥幸食堂 - 横浜/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062541/

焼き鳥屋さんなんていかがですか?しめはトロトロした卵の親子丼ぶりが美味しいですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

情緒個室ダイニング 楓 KAEDE 横浜店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a185014/

個室で落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題のコースで2,980円のプランがありますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

北海道シントク町 塚田農場 エキニア横浜店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g753354/

こちらのお店はお料理がとってもおいしいです。お肉料理やチーズが特にオススメですよ。

お店をチェックする

はらた

はらた

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line