ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で美味しく居心地の良い居酒屋さんを探してます! 個室ほどではないけど、ちょうどよく真剣な話もできるくらいで、明るい雰囲気で、日本酒の種類が多めの居酒屋さんが嬉しいです。

くぼち

質問

上野で美味しく居心地の良い居酒屋さんを探してます!

個室ほどではないけど、ちょうどよく真剣な話もできるくらいで、明るい雰囲気で、日本酒の種類が多めの居酒屋さんが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良い居酒屋でお友達と過ごすぺこなー!
個室は周りの目を気にしなくても良いぺこから、日常会話から本音トークといろんな話をしても聞かれる心配がないぺこー!
お友達と楽しい時間を過ごして、今よりもっと仲良しさんになるぺこー♡

Lilimali

Lilimali

40代

一凛 上野店 (ICHIRIN) - 上野御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13154100/?lid=header_restaurant_detail_table

個室と半個室のある日本酒バルです。落ち着いた雰囲気なので仕事の話なども周りを気にせず話出来ますよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

純米酒専門 粋酔 上野店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161267/top_amp/

こちらいかがでしょうか。
半個室がありますので、色々なお話もしやすいと思います。
もちろん日本酒も豊富ですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

香家 上野店 (~KOUYA~) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129219/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうかー?少人数から個室が利用できてゆっくりお話できますよ!
地酒と海鮮が楽しめます(*^o^*)

お店をチェックする

くぼち

くぼち

20代

みなさん、ありがとうございます!
助かりました…!!

むとむと

むとむと

30代

ぺこりですー!^_^

山やよい

山やよい

40代

こちらこそありがとペコ(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line